奇跡の猫の呟きinぽぷら

メイプルストーリーぽぷら鯖で活動中の奇跡の猫の日々を描いたブログです。



スポンサー広告 |

さて、コメ返だけ

まずシッター

確かに言う通りだけど、椛で楽しくやる以前にそろそろ受験ですからPC止められます

まぁ、言い訳になるのかもしれんが

椛でもぽぷらでもできないと

ってかまずPCが使えなくなるしね?

いつからかは解らんが、そのうち(ここ2~3日位かな)ふっとオンライン上から消えるし

だからそれより前に消えておいて

本当に待っててくれる人間以外は、さっさと縁を切ろうと思ってるだけさ

さて、言い訳じみた事はここで終わりだ

ちなみに説教には慣れてるし

逆にしてもらったほうが勉強になるからいい

多分、椛とぽぷら掛け持ちするのかな

高校入ったら自由だから、それまで・・

多分親の目盗んで夜中にはINするさ

次inko

画像変えるなら変えるけどさ

上にも書いたけど変える変えない以前に変えられないという

母親の言いなりになってるだけと思うかも知れないが

今まで何もしないでもう中3になろうとしてるから

そろそろやばいしね

冗談抜きで

まぁ、もう今日で最後かもね?

今ブログ書いてるのも、母親の目盗んでるし

さっきも言ったけどさ

何母親の言いなりになってるの?マザコン?

って思う人もいなくは無いと思う

多分少ないけどね

これだけIN率高かったのも

色々無理してたわけで

まぁ、自分で楽しんでたからいいんだが

シッターは受験中にもINしてたらしいけど

受験シーズンになったら多分夜中に目盗んでもできなくなると思うし

ってか、半ば箇条書きしてるから被ってるかもしれんし

内容変かもしれないけど

ん?

他にかかなきゃいけないことあるかな

とりあえず、このことブログ見てない人に言わなきゃね

まぁ、

とりあえず

椛鯖は親戚に誘われていっただけだから

基本INしない

でも今いってもアフタフォローみたいだね



時たま親の目盗んでINするけど

大体夜中になりますね

AM0~4時かな

とりあえず、今からINしてみるか

じゃぁノシ
さて、コメ返だけ…の続きを読む

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

日記 | コメント:5 | トラックバック:1 |

記念SS

さて、

記念SSを作ることにしました

↓のようなSSです
我が友+ギル員+連合員(未完成)
常時更新で、SSが手に入り次第、加工で付け足し→再upしたいとおもいます

できれば、↓のURLのアップローダーに自分の画像置いてください
メイポ画像置場
未加工のままで結構ですので

地面に足がついてるorイスに座ってればどんな画像でも

PASSは「12191128」です

アップロードの時に勝手にセットアップ始まりますが

無害+必要なことなので適当に終わらせてください

やり方は、アップローダーに入れば、掲示板にやり方を書いておきます

・・でも使う人いるのかな

ちなみに、ボクと無縁or他鯖でも、興味あったら画像upしてくださいな・・

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

イベント | コメント:1 | トラックバック:1 |

引退しようかな

最近ポプラ鯖引退しようかなと思ったりしてます?

今、実は椛鯖にずっといたのですが・・

ぽぷらより全然平和だし

知り合いだれもいない

自分を知るものもいない

だから、恨んだり恨まれたりする相手もいない

最初からやり直せるし・・

まぁ、多分戻ってくるけどね

でも、今実は装備をMTSに出してるという

多分、友がいる限り戻ってくると思う

そして、更新停止したのに、カウンターが回ってることに今日気づいて

申し訳ないと思ってる

だから、ブログは極力更新しようと思ってる

後、仮かもしれない引退記念画像作ろうかな?とか思ってる

でも、INしてないから、画像無いんだよね・・

とりあえず、皆の画像寄せ集めて作ろうと思ってるんだけどね・・

そのうちアップローダーでも貼り付けて画像回収するかもねぇ・・

まぁ、ぽぷら鯖仮引退するから

友消してもいいし

ああ、ギルドどうしようかな・・

とりあえず、副マスを連合員が支えてほしいと思う

ってかあのキャラ連合長もやってるんだよね・・

要望あれば、連合長はシッターに移すかな

後、inkoクン

コメントありがとw

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

日記 | コメント:2 | トラックバック:1 |

こうしんてーし

さて

タイトル通りですが

リア諸事情により一時的にブログ+メイポ停止しますw

まぁ、そのうち戻るんで気長に待っててください

でゎノシ~

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

日記 | コメント:1 | トラックバック:1 |

ネタナス

今日はメイポやってないからネタが何もない!

でも毎日更新が目標だからとりあえず更新(何

まぁ、本当に書くことないんでここで終わり

おつかれw

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
